ご利用ガイド

ご注文について

ご注文方法

ご注文はインターネット注文となっております。インターネットでのお買い物は、お求めの商品画面から「カートに入れる」をクリックしていただき、購入手続きへとお進み下さい。ポイント利用や次回購入時の入力を省くことができる便利な会員登録購入と、会員登録をせずに購入できる二通りの購入方法があります。お客様にてお選び下さい。

お名前や住所・メールアドレス・お支払い方法の入力が完了し注文していただくと、入力いただいたメールアドレスに確認のメールが届きます。

もしメールが届かない場合はこちらをご覧下さい。

消費税について

表示価格はすべて消費税込みの価格となっております。

お支払いについて

クレジットカード決済

■ご利用できるカード
VISA・Mastercard・Diners・AMEX・JCB

クレジットカード
  • 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
  • お支払総額は以下の通りです。
    (商品代金合計+送料)
  • 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
  • なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

商品のお届けについて

配送業者について

  • 宅配業者:日本郵便 ゆうパック
  • 商品の配送は全て日本郵便にて、お手元へお届け致します。
  • 確実にお客様のお手元に届けるため、郵便・メール便等は対応しておりません。
  • メーカー直送便など、一部日本郵便以外の配送業者がお届けする場合があります。

お届け時間指定について

  • 配送時間の指定は以下の通りです
  • おせち関連の商品につきましては、12月31日にお届けとなります。(時間指定は出来かねます。)
  • 午前中 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時 20時~21時
  • 出来る限りお客様のご希望に添えるように運送会社に指定しますが、途中やむを得ない交通事情等により遅延が発生する場合がありますので、予めご承知おき下さいますようお願いします。

海外配送について

  • 配送は国内のみとさせていただきます。
    海外への配送は承っておりませんので予めご了承下さい。

お届け日指定について

  • オンラインショップからのご購入の際は、感謝券などの割引券はご利用いただけません。
    感謝券をご利用いただく場合は、FAXまたは店頭でのお申込みをお願いいたします。
    FAX:093-282-2442
  • また、オンラインショップではログインしていただくと、便利な割引ポイントのご利用いただけます。
ログインはこちら

送料について

配送料

配送地域 料金(常温) 料金(冷蔵)
九州・中国 600円(税別) 900円(税別)
近畿・四国・東海・北陸 750円(税別) 1,050円(税別)
関東・信越・沖縄 900円(税別) 1,200円(税別)
東北・北海道 1,300円(税別) 1,600円(税別)
  • 冷蔵商品と常温商品をそれぞれお買い求め頂いた場合は、冷蔵商品にて同梱してお届けいたします。
  • 複数お届け先がある場合は、お届け先毎に送料を頂戴致します。
  • 離島の場合、別途送料が発生する場合がございます。

商品の交換・返品・返金について

商品の性質上、交換・返品はお受付できません。

  • ただし、万一当社に起因する商品の不良・破損があった場合や、お申し込み商品と異なっていた場合には、交換・返品を承ります。
  • 尚、ご連絡は商品到着後3日以内にお願いいたします。(送料は弊社負担)
お問合せ電話番号 092-791-4700
受付時間 11:00~18:00 (店休日:土・日・祝日)

ご注文メールが届かない

商品をご注文後に届くはずの当サイトからの確認メールが届かない場合は以下の状況が考えられます。

フリーメール(Yahoo, Gmail, Windows Livs Hotmail)を、お使いの方。

おいしい通信 (shop@grano24k.com) からのメールが迷惑フォルダーに入っている場合がございます。
迷惑フォルダーの中を確認し、「shop@grano24k.com」 からのメールが入っている場合は、迷惑メールの解除をお願いいたします。
Yahooフリーメールのアドレスをお使いの方で上記の方法を試されても、おいしい通信からのメールが届かない事が稀にあります。
その場合、お電話にて直接お問合わせお願いいたします。
ブラウザ上(Internet Explorer等)でメールをご確認の方で、メールの内容が文字化けする場合は、ブラウザメニューから、文字コード(「表示」→「文字エンコード」)の変更をお試しください。

携帯メール(docomo, au, SoftBank)をお使いの方。

「なりすましメール拒否」や「PCからのメール受信拒否」の設定をしている可能性がございます。
その場合 shop@grano24k.com からのメールが受信できなくなることがございます。
設定の許可するアドレスに、「@grano24k.com」 を追加してください。